5 /3(土) 最近の世事
 

 とりあえず、今月のイカスライヴ情報。

5/17日(土) 吉祥寺クレッシェンド

・DUEL・凱旋MARCH・BLASSDEAD andmore....
 男らしさ・男臭さ全開の、特濃系バンドが勢揃い。汗臭さと酒臭さに君の魂は悶絶必死!。熱い音楽を体験したければ必ず行くべし。

 凱旋MARCHはきっと1stフルレンスからの新曲を披露してくれるでしょう。DUELもVIOLENT ROCK(リメイク版)に続く新曲の披露があるとか、どうとか・・。
 

 
告知とか。

(5/3)
◆ゲストさん大募集中◆
 現在玉袋曜日では、ゲストコメンテーター(テキスト?)を募集してます。まぁ、いわゆる代打日記のような?。
ジャンル・内容はほぼ不問。熱い魂をぶちまけてください。予定としては2回(前・後)のテキストでと考えてます。

 興味のある方・詳しい内容の打ち合わせは、一度メールをください。玉&カッちゃんとの連携テキストもアリで。



めもっぽい?
(2ch HR/HM板)

噂のポルカ・メタルバンド フィントロール! 

 ものごっついですよ。思わずアルバム買いました・・ハァハァ。残念ながら逝ってしまわれた創設メンバーのGの冥福を祈ります。

【神々の】VIKING METAL〜二度目の遠征【黄昏】
 ヴァイキングメタル。一度その世界にはまってしまうと、脱出は容易ではない・・・乱れとぶ勇ましき音と、誇り高き思想。
そして自然界の神々を崇める、揺ぎ無き信念。正にヘヴィメタルの精神を、完膚無きまでに体現してるといえるでしょう。


おたより募集中です。



 | 過去ログ | 敵ッ娘。  |   本家  |  テキスレ  |  青いの  |首輪タソ|  玉袋(イエタソ)  |  リンク  |

TALK FOR FREEDOM
5/3 HEADBANGING WOOMENS 
 銀河の平和わぁ、我らが守るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!。

 カっちゃん・・・・、貴女って人は・・、いきなり時代錯誤なネタを(´д⊂)。一応私達は設定上だと「中学二年生」って事になってるのに。上の人から色々と叱咤されても知らないよ?。

  何故か私のキャラの方向性が、緒方●の声の似合う感じに進められていく以上、やはりああいった類の台詞を吐かねばならない。そう思ったから。最低だ・・・・俺。


 ああ・・・またそんなネタばっかり(´д`;)。この先大丈夫かなぁ。むしろメタルと全然関係無いし、。



 そうよそうよ!。一応敵ッ娘。内でも一・二を争うコンテンツ文章の長さに対して、中身とお便りが伴ってないんだから。関係無い話でお茶を濁してる場合じゃないのよ!。

 ・・・・・・・。カっちゃん、何か言った?。

 いや?。私は何も。伊吹嬢が生足だったら・・・と、今更に妄想を繰り返していた所だが何か?。



 わかっちゃいないのよ!。NE●V職員のあの白タイツが逆にそそるんじゃない!(;´д`)。



 はて・・、貴公の方こそ、何かもそもそと囁いていないか?。


 ううん・・?。ゾンビ‐DAWN OF THE DEAD‐を回想しながら、本能に従うだけのゾンビ達と、閉じ込められた環境で、生き残るよりも己の欲望のためだけに、略奪と戦いを繰り返す人々の群れ。  

 果たして汚れ無きゾンビと、欲望に支配されている人間達。どっちになるのが幸せなんだろうとか、色々と思い返してたワケですよ。二週目みたくてたまんないし。


  という事は、もう一人。我々のほかにいるという事か?。

 そう!そうなのよ!。もっとアタシを見て!舐めるように目で犯して頂戴!。

 うっわぁ。私そういうの苦手なんだ・・・薄気味悪い事いわないでよ。

 ちよっと!アタシはここよ?。ちょっと、無視するならもっと、端歩きなさいよ!。


 う〜・・・カっちゃんが変な事いうから寒気してきたよ。今日は先に帰るね。


 まて、私も親友に頼まれている某王子様のラジオをとらなければならんので、一緒に帰るぞ。タイマーをセットし忘れてしまったのだ。

SE;ドアの閉まる音ガチャン、バタ)
 

  ふふ・・、貴女達がその気なら、アタシはブッシュになってやるわ!。権力と肉体で力を誇示してやるわぁ・・・、ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(´д`)・・。



















さぁ!卑しいアタシの姿を目に焼き付けて!もっと私をみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええ!







おたより紹介
  相変わらずお便りないです。



   
 ってわけでまたまたまたまたまたオヤスミ。



玉袋のXXX大爆発!
5/03 鋼鉄コラム 第2回「LIVE(前編)」

 
 
 前回のコラムでは、ライヴアルバムについて色々と語ったんで、今回はライヴについて語ろうかと思います。ところでカっちゃん?。最初に行ったのってどんなライヴだった?。

  私が生まれて初めて体験したライヴは、2002年の2月。SLIPKNOTの来日in東京ベイNKホールだったなぁ。真中のブロック最前列で、死にかけた覚えがあるな、ステージからのダイブはないが、発射台で飛んだダイバーが、頭の上を飛ぶ飛ぶ・・・。


※ダイバー
 一般的に、ステージに飛び上がって、客の波に飛び込む(ダイブ)して、観客の上で転がったりする事。発射台とは、ステージに駆け上がったり、人波の上に乗る際、足場として肩を借りたり、無理やリ踏み台にする事。
 発射台にされ時は「何!俺を踏み台に!?」と叫んでこそ通と呼ぶに相応しい。

 
  そういう貴公が初めて行ったライヴは何だ?。
 


 え?。わ・・・私?。え〜と・・・え〜と・・・。(初めて行ったライヴが、センチ●ンタルグラフティのサマーコンサートin大宮ソニックシティ何て口が裂けてもいえないし。ましてやセ●チのファンクラブ会員証という、忌々しい物が机に眠ってるし)。

 
 あ!。そうそう、Dir en greyっているじゃない?一応V系バンドの。


 ああ、なんとかの椅子っていう曲のリフが、モロにOZZYのCRAZY TRAINになってるバンドか。昔は好きだったんだかな、武道館でのインディー時代ラストライヴで「メジャーになっても、俺たちは変わらないぜ!」といっていたのに、最近は軟弱になったあのバンドか・・・・、残‐ZAN‐は良くやったと誉めたいが。


 

 そそ・・、それの、インディー時代の夏のライヴ。蝋蜥蜴と硝子蜂っていう、中野サンプラザでの2daysが初ライヴ。確かI‘LLが初披露されたライヴだよ。時代と、設定年齢が明らかに矛盾するけど、それは放置で。


  ふむ・・。で?。この「人類補完計画」とか書いてある、トレカのファイルはなんだろうか?。


 ・・・・・・・・(´д`;)カっちゃん?。どうしてそれを!?。


 いや、先日貴公の家に、GraveDiggerのアルバムを借りに行ったのだが留守だったが、鍵が開いていたので、上がらせて貰ったが、目当ての品がみつからなかったのだ。

 仕方なく日本の誇るスラッシュメタルの雄。OUTRAGEのリマスターベスト、DAY OF RAGEを借りたのだ。その時に棚から落ちてきたのがこのファイルで、ついでに借りてきたのだが・・。

 
 (パラパラ)・・・コナミが輝いてた頃のサイバーパンクADV、スナッチャーのトレカコンプリート。ついでに、FF7もやや
コンプ。そしてE●A。まぁとこまでは良いとして?。


 この12種類の「ニーズに対応しました」といわんばかりのキャラクターの出てるのは何だ?。イラストはとても良いのだが、アニメに直した絵が見るに耐えん。



 いやぁ・・・あの・・・なんていうか・・・メタルと関係無いし。次回へ続く!。



 え?。続くの!?。



NEXT→。




リンク集&おしらせ
おしらせ
おたより募集中です。
リンク集
★バンドオフィシャル(国内)
ANTHEM/陰陽座/DUEL/BRIDGE OF TEARS/AIMING HIGH
蛸殴総本山/OUTRAGE/聖飢魔U/LOUDNESS
BLOOD STAIN CHILD/Mandylion/CORAL/BLASDEAD/
MargeLitch/MASTER MIND/SIEG FREED/CODE RED

★バンドオフィシャル(海外/英語)
★CD屋さん
DISC HEAVEN/ DISC HELL/
★ライヴハウス
★ステキメタルサイト
めーるふぉーむ
 メールフォーム。

敵ッ娘に励ましのおたよりを出そう。


 

@敵ッ娘。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送