2/19 今日のニュース

■中学生データ盗む・・・・んで?
 やる事が何というか・・厨房らしくて(´д`)ハァハァ。

■食事でもめて、母刺殺
 キレル若者の典型でしょうか。メイドさんを雇えば、朝も夜も無問題です(色々と)。

告知とか。

現在試験オープン中で適度に更新中、感想メール等お待ちしてます。(からみやすいのはサイト内で紹介)

多分三月上旬には「プレ」オープンすんじゃない?


|  本家  |  テキスレ  |  青いの  |  リンク  |  リンク  |

フリートーク
2/19 THIS MEANS WAR
 「戦いがまた始まる」。という具合で、以前硬直状態の続く世界情勢ですけど、北の豚がいい加減何か動けよとか思ってる最近です。正義のアメリカンヒーローが悪いイラクのホモ(映画版サウスパークでは地獄に落ちて、ゲイのやりちんになってました)をやっつけちゃうぞ!。という図式が、いつのまにや各地で「ヤンキーゴーホーム!」「いじめ(・A・)カコワルイ」の嵐に。

 まぁ・・へヴィメタルが聞けるなら別にどうでも良いですけど。どんぱち始まって、世界の流通がストップしたら
かなりしょげます。メタルは世界を救うんです。多分。玉袋です。ログはそのうち整理します。
おたより紹介
 実験運営期間中で、メールも自作自演なわけで・・。4月からは入学シーズン、3月から仕事始め(ライヴ)シーズンですけど、玉袋さんはいつもドコのライヴハウスに見に行ってますか!?。
HN :玉袋親衛隊NO666 さんからのおたより

 ウォーズ満子ちゃんに匹敵するキャラがいないため色々苦しいです。とりあえず、都内近郊が主になります。目黒ライヴステーション・吉祥寺クレッシェンドといったメタルバンド御用達のライヴハウスですね。あとは極稀にシェンムーで御馴染みの横須賀にある、かぼちゃ屋。メタルじゃないけど、国内のザ・サーフコースターズでも御馴染みのハコです。

 あとは、関西ですけど神戸のピーズ・姫路ベータとか、旅行ついでに愛すべきバンドが遠征ライヴやる時に、日が合えば現れる可能性多いですね。一応今月は3/2吉祥寺クレでのDUELのライヴは参戦予定です。中身が。・・・あ・・・・いや、何でもないです。漢魂!(メンソウル)漢魂!。

玉袋のXXX大爆発!
2/19 ヘビメタルじゃねえ!へヴィメタルだ 第2回「WarriorsOfTheWorld」
 恩着せがましいメタルアルバムレヴューです「マイナーなバンド」とかいわれてますけど、馬鹿にしないで聞けって感じです・・。

        
MANOWAR(マノウォー)/WARRIORS OF THE WORLD(ウォリア-ズオブザワールド)/01/US

 
 「俺はお前らのケツの穴にマジでケリを入れてやるからな!byエリックアダムス(Ds)」と。怪しい帯びタタキがまぶしい、マノウォーの久々の最新作。第一回のRIOTに続き、今回も米国出身の分際で、パーティロックのノリや売れ線流行最先端の多い米国路線を叩き壊す暑苦しさ満点の男バンドの登場です。まずジャケットから既にたまりません。女の人は、こいつらのジャケットは恥ずかしがってU2とか、エアロとかの下に隠してレジに持ってくらしいですけど、私の場合そんなチンケな真似はできません。むしろリンキンパークやリンビスとかを隠すためにマノウォーを買います。Hail!。

 一応サウンドを語るなれば「真のへヴィメタルとは何ぞや!?」という問いかけに対して真っ向から応えてくれるバンドです。「GODS MADE HEAVY METAL」とか「METAL BROTHERS」やら、おしげもなく「メタル」という単語を叫び続けて、マッチョな四人組が「DEATH TO FALES METAL/偽りのメタルに死を!」というスローガンの元下戦って、最高にかっこ良いです、一般人からしてみれば「キモ!」で済みます。

 本国ではサイン会がニュースになる彼らですけど、女好き(へヴィメタルライフ=酒を飲み、愛車はハーレー、そしてセックスを愛する)という事で、暇さえありゃ女とちちくりあったり、ライヴで、グルーピーっつうかプッシーをひん剥いたりとやんちゃしてますけど、へヴィメタルの名の下に皆楽しんでるから良いんでしょうけどね。

 彼らの偉業名言は、リクエストがあれば時期に語ります、多分。気が向いたら。



では早速、聴いてみましょう。

 のっけから特濃の名曲 CALL TO ARMSが流れます、メタル=速いとか思ってる厨房や、メタル嫌いのポーザー(負け犬)はとっとと飛ばしてください。1曲目を理解できない時点で、このアルバムのハイライトを聞く価値は無いデスから。

 2〜8曲目まで、はっきりいって寝ます。9・11同時テロへのアメリカ賛歌や、リーダーが造詣の深いクラシック系の曲が延々と垂れ流され、メタルのメの字もでてきません。まぁ、彼等の作風で、クラシカルな曲がアルバムの中に入る事は多いんですけど、自国へのマスターベーション満載の楽曲を、3・4年振り位の新作にぶちこまなくても・・。負け犬共は、8曲目迄位でぶっこぬいて、CDをしまうと良いでしょう。終わり。

 選ばれし戦士達には、ドラムの重くるいしいビートから始まるWarriorOfTheWorlUnitedの洗礼を受けます。へヴィメタルに集いし世界の戦士達の行進曲といった感じな、マーチングアンセムですHail!。

 そして、その後はお待ちかねの疾走曲満載のパワフルキラーチューンタイム。「へヴィメタル書く在るべし」で、ラストまで突っ切ります、最高。Hail!。国内版ボーナストラックのKILL WITH POWER(live)も最高。このバンドはライヴ盤も最高に熱いのでチェックを薦めますHail!。

(2/19)
by玉袋


NEXT→。
 メールフォームさん。
 性別をおしえてください。(任意)
 男性 女性 どちらでもない どうでもいいじゃないの

敵ッ娘に励ましのおたよりを出そう。


 

@敵ッ娘。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO